FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モモイロノアレ
桃色実験日和のおまけCGの追加が完了しました。

「桃色実験日和」「桃色実験日和 Lite」をご購入頂いた方で、
おまけCG集「双月と美少女と俺」が入っていないバージョンをお持ちの方は、
お手数ですが、それぞれご購入頂いたサイト様より再度ダウンロードして
ご覧頂きますようお願いいたします。

今月からしばらくはブログコンテンツの制作に励みたいと思います。
ではでは。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/07/31 21:38】 | 桃色実験日和 | トラックバック(0) | コメント(0)
モモイロゾクホウ
久々の更新でっす♪
ほったらかしすぎましたね^^;
制作に必死でブログを更新するの忘れてました。

桃色のおまけですが、
何とかほぼ完成というところまでこぎ着けました。
たぶん月が変わる頃にはDLできるようになると思います。

こんな感じ
momoiro_p080727.jpg

データの差し替えが確認できたら、
また報告しますね。


桃色が終わったら「獄長」を進めようと思ってますので
こちらも近日中に何かしらお知らせできると思います。


ではでは。

【2008/07/28 01:15】 | 桃色実験日和 | トラックバック(0) | コメント(0)
マダマダモモイロ
こんにちは。

1週間ぶりくらいの更新ですかね。
マウスでの制作に限界を感じている今日この頃です。。。

日ごろ寝る前に、腕立て、腹筋を適度にやってるんですが、
なんか最近腕立てしてたら手首が痛かったんですよね‥

で、最近痛みが増してきたんでよく見てみたら‥



手首の骨が変形してました|ω・`)プッ♪



ポコッって骨が盛り上がってますw
クリックしすぎ病だな、こりゃ。

つか、とっととペンタブ買えって話なんですけど、ねぇ‥
新PCも合わせて買ったらたぶん50万超。

現状、収入源は毎月10万ちょいのバイト代のみ!



妥協しよっかな‥
安いPCでorz



そんなイタイ状況ですが、とりあえず制作はがんばってます^^

えと、今桃色の追加おまけをずっと作ってるんですが、
他にネタもないので制作中のをチラっと‥
ちっこい画像しかない上に、変な修正入ってますがお許しを^^;

mono_080713.jpg

本番は↑の縦横4倍くらいの画像に文字(文字なし版も付属)と
ちゃんとした背景が入ります。

現在2パターンの絵がほぼ完成してますので‥
あと2週間くらいでデータ更新までいけるかな?って感じです(遅っ


ていうか、こういう後出しってのもどうかと思ったんですが‥

まだいろいろ不慣れで、世に出してしまってから
気づいちゃった事とかもあったわけで‥

まあ、こういう追加や修正とかできるのが
デジタルの強みでもありますし‥


一種のバージョンアップという事で(*´∀`*)


えー‥また報告します!
ではでは。




関連記事→080705 ヨテイ


【2008/07/14 01:24】 | 桃色実験日和 | トラックバック(0) | コメント(0)
080708
児童ポルノ法改正の
反対署名ご協力のお願い


すでにご存知の方も多いかと思いますが、
国会与党、日本ユニセフ等が推進する児童ポルノ法改正案によって
マンガ、アニメ、ゲームなどの二次元創作物は
根絶やしにされる恐れがあります。

根絶やしという表現は決して大袈裟ではありません。
エヴァやガンダム、はたまた連載初期にパフパフしまくっていた
ドラゴンボールまでもがこの世から抹殺される可能性があるのです。

下記サイトに、児ポ法改正および反対署名に関する詳しい情報が
掲載されていますので、ご確認の上
是非とも皆様もご賛同いただければと思います。

http://www.savemanga.com/


【2008/07/08 08:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カイキャク
こんにちは。

今日は七夕なんで、それっぽい絵をUpしたかったんですが、
描く時間がなかったので、またお古のヤツです。。。



昇り開脚



通称ユニユリの‥‥
ユーニでしたっけ?ユーリ??^^;
まあどっちでもいいや。

キャミィや春麗に比べたら人気ないですよね~相方も含めて。
自分は結構気に入ってた思い出があります。

にしてもタイツが邪魔ですねコレ。
キャノンスパイクは食い込んでなんぼっていうか、
どうしてキャミィ描かなかったんだよ、過去の俺。





・・・・・





タイツ脱げ‥





ふむ。それっぽくなった気がしますw
ついでに少しナ○っぽい色に変えてみました。
(たしかドイツ人だったはず‥)





んー‥
でもこれじゃ股間がよく見えん‥





こんなんどうでしょう?





この方がなんかポップでいい感じ。
スパコンっぽい背景も入れようかと思ったけど、
ちょっと用事で時間がなくなりましたorz



ではでは。

【2008/07/07 20:00】 | カプコン絵 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヨテイ
こんにちは。

今日はちょっと真面目に当サークルの今後の予定などを。

実は今、桃色実験日和(Liteも)の追加おまけを作ってます。
タ○サ+キュ○ケ、姫様+テ○ァ、ル○ズ+シ○スタの3枚+差分
【訂】タ○サ+キュ○ケ、カ○レア、姫様+テ○ァ、ル○ズ+シ○スタの4枚+差分5枚に、ショートコントみたいなセリフがついた内容です(もちろんエロ)。

完成→UP後、販売店様のデータが差し変わり次第また報告しますので、
すでにご購入頂いた方は是非是非、再ダウンして頂ければと思います^^
前にもチラッと書きましたが、PCの調子が思った以上に悪いので、
完成するまでには少々時間が掛かるかもしれません^^;


あと、近々当ブログでWEBコミックって言うのかな?
不定期連載wで始めようかと企んでます。
その名も‥




カサンドルァ伝説~牝の哭く街~





タイトルからご想像できるかと思いますが、かなりMAD系ですw
あの獄長がすごい事になって帰ってくるのでこっちも楽しみにしてて下さい。
ちなみにヒロインはS○EDの誰かです。


なので~グレンはその分遅くなっちゃうかな‥



ではでは。

【2008/07/05 04:42】 | 雑談(文字のみ) | トラックバック(0) | コメント(0)
モモイロ3
作品紹介とかいいながら、適当な内容しかなかったので
桃色実験日和の特設ページを設置しました。


桃色特設はこちら


【2008/07/03 03:31】 | 桃色実験日和 | トラックバック(0) | コメント(0)
オクラダシ
こんにちは。

噂の武器ジェネレータってのをやってみました。
漢字が使えなかったので、とりあえずサークル名でやってみたら


攻撃力+5‥‥‥


こん棒並みかよorz


他にもなにやらジェネレータがあったので懲りずにチャレンジ。
まずは側面図ジェネレータで孜門を変換してみました。

結果は‥





肛門




ま、まあ、それっぽくていいけど‥^^;
次は反応でしもんを変換。

結果は‥





下ネタ‥




ちょっとこれ‥当たりすぎじゃね?

納得いかん!という事で、さらに由来で孜門を変換してみると‥














交尾








^^;;






肛門!下ネタ!交尾!
これ以上するのが怖くなったのでここでやめましたw




今日は
HDD整理してたらこんなん出てきた~
って一枚です。


某有名ゲームのティ○ァ嬢です。
かなり昔に描いた物なんですが、ちょっと手を加えてUpしてみました。

これはですね~‥
一度限界までま○こを描写してやろうじゃないか!
とまあ、おバカな事を考えたわけですよ。
全部見せられないのが非常に残念なんですが、
かなりのグロですw

やっぱり何事もほどほどにしないとダメだな~
と痛感した一枚でしたね。


ではでは。

【2008/07/01 22:57】 | スクエニ絵 | トラックバック(0) | コメント(0)
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方は直ちに退場してください。
サークルmonomanianの作品

桃色実験日和
詳細はこちら
プロフィール

 孜門 

Author: 孜門 
このブログはサークルmonomanianの活動を主に紹介しています。
アニメ・マンガなどの性的な描写が含まれている内容がありますので、ご注意ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

とらのあなダウンロードストア
DLsite
DL.Getchu.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
サーパラマーケット
Digiket.com
メロンブックスドットコム
JPMANIAX
エロイラスト検索「萌えリンク」


copyright 2008 monomanian All rights reserved.
