FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
センボンノック
こんにちは。

最近、愛機のHDDが急に止まる現象にヒヤヒヤしてる孜門です。


やばいなぁ‥
もう10年近く使ってるからさすがに寿命かな?
今あわてて外付けにバックアップしてます^^;


まあ、もうしばらく様子見てみましょう‥




次の作品ですが、だいぶ絵のトーンも固まったので
そろそろ本腰入れてやっていこうかなって感じです。


絵の雰囲気はこんな感じ。


今回は、勢い重視の構成にしたいので、
桃色より線は太めで塗りもシンプルにします。
枚数もだいぶ増えますし、描き込みすぎたら自滅しそうw


ちなみに登場するのは、アニキとヨー○がメインになるかと思います。


作業環境が劣悪なので、いつ完成するか分かりませんが
暖かく見守ってやってくださいませ。


ではでは。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/28 23:59】 | グレンラガン絵 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブルマン
ブルマン‥

ブルにマン。

妙に艶めかしい響きです。



うめぇ~~~



やっぱコーヒーはブルマンですよねb
ブルマンといえば南米ってイメージがあります。


南米といえば‥











やっぱケツでしょ‥









サッカーじゃないんです!
ケツなんです!


と、いうわけで今日はケツです。



【2008/06/25 03:35】 | グレンラガン絵 | トラックバック(0) | コメント(1)
クロビカリ
こんにちは。
ゴキジェットで害虫駆除しまくってる孜門です。

も~ほんと‥
ゴッキー勘弁してorz

あったかくなってから、ちょくちょく見かけてたんですが
すぐ逃げるし面倒なので無視してたら‥


おまえら沸きすぎ‥




お下品な話題ですいません。




今日は、今進めてる作品をチョロっと紹介しようと思います。


ドリルのあの子です‥
いい女です‥


描かずにはいられませんw


他にも試しで何枚か描いてるので
また適当にUpしますね。


ではでは。


【2008/06/19 12:53】 | グレンラガン絵 | トラックバック(0) | コメント(0)
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方は直ちに退場してください。
サークルmonomanianの作品

桃色実験日和
詳細はこちら
プロフィール

 孜門 

Author: 孜門 
このブログはサークルmonomanianの活動を主に紹介しています。
アニメ・マンガなどの性的な描写が含まれている内容がありますので、ご注意ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

とらのあなダウンロードストア
DLsite
DL.Getchu.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
サーパラマーケット
Digiket.com
メロンブックスドットコム
JPMANIAX
エロイラスト検索「萌えリンク」


copyright 2008 monomanian All rights reserved.
